種田のタネ~企業のブータンを目指して!!

日本文化の間口を拡げて、ビジネスマンをキラキラ輝かせる社長の日常での学びを共有していきます!

汚れちまった悲しみに・・・

汚れちまった悲しみに・・・

昨日、今日とタイミング合いましていい出会いがと書こうとすると「昨日、京都で~」となってしまうこの頃、どれだけ京都に行ってるんだという感じですが・・・

そんなことはさておき、この頃ちょっとづつですが仕事ではいい流れが来ております(^^)


まあ、単純に楽しくやっているだけなんですが本当に皆に協力してもらっています。

感謝感謝なわけですが、これ気を付けないとと思いました。
だいたい物事を大きく言ったり調子がいいとき、多弁になっている時というのは危ない兆候です(^^

 

僕は一回、過労で倒れたので逆にわかりやすくなったのですが、調子がいいときは気を付けないとダメなのが「すぐにイライラする」これなんですね~

特に私は自分のペースを崩される、忙しくなる、自分とペースが合わない人にあわせて話すると思いっきりイライラしてしまいます。

 

つくづく人に合わせるのができない不器用な人間だと思うんですが、ここ数日やらんでいいのにいろいろなイライラシーンに自分から飛び込んでしまいました。。

 

そうなると始末がいけません、久しぶりにイライラモードになってしまいました。
ほかの人に気を遣わせてしまうことになりまして、自分が一番やりたくないことをさせてしまい反省している@北新地の夜

 

空を向いて大きく深呼吸したら、気持ちが楽になりました。

背負ってるものを取り払ったのに、また背負わなければならないのか。。
俺が自由になるのはいつなのか、、

おそらく気にせずやっていけばいいんだと思います笑
でも気にしちゃうよね。

 

人生ってな思うようにいくことが出来れば、いかないことも多いんでしょうね。

それが人生か!


あ~!ホンマに家族にいらんこと言わんかったらよかった。
家族って難しい問題ですね。